親しい人たちだけでアットホームに行う食事会ウェディング

最近では、レストランやゲストハウスでの結婚式が宮城でも人気。

自由度の高いレストランやゲストハウスでは、ふたりの希望をふんだんに盛り込んだオリジナル色の強い結婚式を挙げることができますよ!

たとえば、食事会ウェディング。

参考サイト»レストランだから出来る「私らしい結婚式」(URL:http://nr.nikkeibp.co.jp/wedding/article/1314dinner-party-only-for-relatives.html

急に結婚することが決まったり、できるだけ結婚式の費用を抑えたかったり、アットホームな雰囲気で結婚式を挙げたい人に食事会ウェディングが人気。

食事会ウェディングは、「家族婚」や「少人数ウェディング」、「小さな結婚式」とも呼ばれていますよね。

大きな結婚式場で行う豪勢な式や披露宴もステキだけど、家族や親しい友人たちとゆっくり食事をしながら話ができる食事会ウェディングはとても魅力的。

普通の結婚式じゃ味わうことのできない満足感や幸福感を得ることができます。

また、派手な演出やペーパーアイテムをカットすることができるため、参列者一人一人の料理を豪勢にできるのも食事会ウェディングのメリット。

親しい人たちだけで和やかな式をしたいのであれば、とてもおススメです。

食事会ウェディングの結婚式場に選びたいのはやっぱりレストラン。

形だけのコース料理ではなく、本格的な料理をふるまうことができます。

他の結婚式場の場合、選べるのは和食かフレンチが一般的。

でも、中華やイタリアン、スパニッシュなど、好みに合わせてお店を決めることができる食事会ウェディングはより自分たちらしさを出すことができますよ!

宮城にはここ数年でオシャレなレストランが増えていて、積極的に人気の食事会ウェディングを行っています。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?