リーズナブルに最高の思い出を残すフォトウェディング

また、宮城で人気なのが「フォトウェディング」。

フォトウェディングは、大きな結婚式場を使ってのウェディングに価値を感じない、結婚式にかかる費用を別のことに充てたい、上司や友人の数が二人で釣り合わない、再婚だから大々的に結婚式を挙げたくない、というカップルに人気。

参列者のことに気を取られることもないし、準備に時間もかからない、そしてふたりだけでじっくりと雰囲気を堪能できるフォトウェディングは、新しい結婚式の形として宮城で広まっています。

フォトウェディングは、結婚式当日の撮影よりもクオリティの高い写真を撮ることができるため、自分たちの美しい姿を何十年も残しておきたいというカップルにもおススメです。

せっかくフォトウェディングをするなら、撮影場所の雰囲気にもこだわりたいというカップルが多いのか、結婚式場に選ばれるのはやっぱりゲストハウスがほとんど。

ゲストハウスは、作り物の雰囲気には出せない独特のオシャレな雰囲気があり、まるで洋画のワンシーンのような写真を撮ることも可能。

また、ホテルや専門の結婚式場のように規制が厳しくないため、ゲストハウスによっては愛車やペットを持ち込んでの撮影もすることができます。

普通の結婚式では撮ることのできない、オリジナリティ溢れる写真をたくさん撮りたいですね!

宮城の結婚式費用の平均は、約340万円。

でも、フォトウェディングを選べば費用がグッとおトクに。

たとえば、「定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館」であれば78,000円~と超リーズナブル!

おトクに最高の思い出を残すなら、フォトウェディングですね!

関連ページ:http://www.nhk.or.jp/sakidori/backnumber/130623.html