小名浜のソープには若い子が多い?エリアによって格差ってある?

小名浜だからソープには若い女の子が多いなど、地域ごとの偏りなどあるのでしょうか。

いまどきの風俗事情についてお話ししましょう。

■23才前後の女の子がもっとも多い。

いまのソープランドに勤める女の子たちの平均年齢は25才前後と言われていて、30過ぎの熟女系の女性が勤めるソープはごく限られたところだそうです。

店ごとに年齢層別のメニューがあるわけではなく、熟女専門店とかデブ専とか、店ごとに塊になっているイメージがあります。

そのようなことから考えると圧倒的に多い女の子の年齢層は23~25才で、小名浜など福島全体としてみても大体同じようなもの。

福島県外に広げてみても変わりはないと思います。

■ネット拡散の時代の個性の難しさ。

時代的にはネットで情報が拡散するご時世なので、個性的なことをやっていてもヒットすれば、他店が真似をして同類のサービスが発生します。

ソープごとの特徴や個性をみつけようと思っても、なかなか難しいのが現状です。

昔はベンツでお迎えに来てくれる店などがありましたが、それも珍しくはなくなりました。

店の違いを楽しむのではなく、女の子の個性で楽しむと割り切ったほうがいいです。

■小名浜でもどこでも、ソープごとの違いはなくなりました。

店の個性を楽しむより、女の子の個性を楽しみましょう。

ネット拡散が当たり前の時代は、1つのサービスが話題になると、一夜にして同類の店ができてしまうほどのスピードで伝染拡大します。

独自性や個性を店に求めても仕方がないと言えます。

カテゴリー: いまどきの小名浜のソープ パーマリンク