結構お手頃な小名浜のソープ。どんなシステムなのか知りたい!

小名浜で1時間当たり5000円というのは、確かに安いですが相場の範囲内の価格設定です。

その辺の事情についてお話ししましょう。

■小名浜の5000円は平均値の最安値。

小名浜のソープの相場は60分5000~7000円なので、それほど安いわけではないでしょう。

平均価格の最安値に位置するソープです。

だいたい競合他店との競争で、限界値とされるのがこの範囲です。

ギリギリのところで勝負している店と言えるでしょう。

ただし平均の最安値でも、そのままでは店の利益も女の子の報酬もアップできないので、何らかの裏メニューがあることは否定できません。

注意しましょう。

■トッピングシステムで価格が積み重なる。

最安のソープに良くある裏メニューとは、トッピング形式になっていて、女の子の1つ1つのサービスが課金制になっているというシステムです。

何だかんだで、客が満足するようなサービスを得て帰路につくには、8000円程度というのが「小名浜のソープ実勢価格」なので、それだけは頭に置いておきましょう。

■ソープで大事なのは小名浜でもどこのエリアでも、「実勢価格がどうか」ということ。

ネット表示は入店時の価格です。

ネット価格にあるのは、いわゆるソープ店の入り口戦略です。

入店時は実際にその価格であっても、女の子から次のサービスを受けるためには1000円アップというシステムがあります。

「性欲は途中で止められない」、「1000円くらいなら」と思ってしまうので、そこの心理をうまく突いたシステムです。

カテゴリー: 小名浜のソープの一般的な料金とは パーマリンク