伝統的で豪勢な雰囲気のホテルウェディング

自分たちのこだわりをふんだんに入れたレストランやゲストハウスなどでの「食事会ウェディング」や「フォトウェディング」は素敵ですよね!

人気があるのも頷けます。

でも、やっぱり結婚式を挙げるなら、たくさんの人を招待して、伝統的で豪勢な結婚式を挙げたいというカップルがまだまだ多いのも事実。

そんなカップルにおススメなのが「ホテルウェディング」です。

高級感ある格式高いホテルの結婚式場での挙式は、まるでどこかのお姫様になったような気分になれるもの。

施設も充実しているため、レストランやゲストハウスでは対応できない大人数も招待可能です!

ホテルウェディングの場合、費用は若干高くかかりますが、ホテルでしかできないおもてなしを受けることができたり、たくさんの人を招待することができたり、安心して参列者のお世話をお願いすることができたり、とメリットがたくさん。

また、ホテルだと街のランドマーク的存在になっているところも多いため、宮城に来たことのない人にとってもわかりやすのでおススメです。

宮城であれば、「仙台国際ホテル」や「仙台ロイヤルパークホテル」が人気。

仙台国際ホテルは、仙台駅から徒歩5分、仙台空港より車で40分と非常に好立地。

都会的で洗練された雰囲気が魅力です。

仙台ロイヤルパークホテルは、仙台駅から車で30分と少し離れるものの、自然に囲まれて建つ重厚感あふれる建物が圧巻。

結婚式場の数も多く、雰囲気もゴージャスです。

伝統的で格式高い結婚式を挙げるなら、ホテルウェディングですね!

宮城にはたくさんのホテルがあるため、ぜひ見学に行ってみましょう!