交通費を含めたら結局同じ?小名浜のソープとデリヘル

小名浜のソープで複数プレイするのと、デリヘルを利用するのと、単純計算ではほぼ同額です。

概算などを含め、お話ししましょう。

■交通費を別途請求されたらほぼ同額。

小名浜のソープで複数プレイを受けるとすると、1人60分6000円程度が相場なので、複数プレイを依頼すれば2人のソープ嬢で、単純計算12000円になります。

小名浜のデリバリーヘルスの相場が60分で10000円前後ですから、値段だけでいえばデリヘルのほうがやや安いことになります。

ただしデリヘルには交通費を別途請求されることもあるので、そうなるとほぼ同格です。

■デリヘルは会話を楽しむ時間でもある。

本来、デリヘルとソープのプレイとは本質が異なるような面もあります。

ソープは性的欲求の物理的処理に通うことがメインですが、デリヘルはソープを卒業した人やソープでは物足りない人が利用するものです。

何が物足りないのかというと、「一時的にでも2人きりになってセックス以外の時間をもちたい」という欲求がソープでは満たされないことです。

デリヘル愛用者の中には、数時間をオーダーする人も珍しくはありません。

■同じように思えますが、ソープとデリヘルは本質の違うものです。

会話を楽しんだり、食事を自宅で楽しんだりもできます。

・女の子と仲良くなっても会話の内容には気をつけてくださいね!>>http://mess-y.com/archives/61340

価格ではほぼ同額ですが、デリヘルにはまる人の大半は、2人きりの時間を恋人のように楽しめることに、ソープでは味わえない満足度を感じるからです。

これは小名浜であっても小名浜でなくても同じ。

その違いを試してみるのも面白いです。

カテゴリー: ソープとデリヘルの違い パーマリンク